NEWS

【お詫びと訂正】
『NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’』
2/22(土)~24(月・祝) 東京公演、機材開放席の追加販売に関して

日頃よりNCT 127を応援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、『NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’』 2/22(土)~24(月・祝) 東京公演、ステージプラン確定による機材開放席追加販売のご案内に関しまして、一部告知内容および販売方法に誤りがございました。
みなさまには多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
【告知内容に関しまして】
以下に修正内容を記載させていただくとともに、ご案内をご覧いただきましたみなさまに多大なご迷惑をお掛けしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
 
1. 受付実施方法
 
誤)web抽選受付
正)web先着受付
 
2. 受付プレイガイドURL
 
誤)◇イープラス https://l-tike.com/nct127-lawson/
  ◇ローソンチケット https://eplus.jp/nct127/
 
正)◇イープラス https://eplus.jp/nct127/
  ◇ローソンチケット https://l-tike.com/nct127-lawson/ 
 
【販売方法に関しまして】
今回の機材開放席追加販売に関する誤ったご案内は、チケットの販売管理元であるサンライズプロモーション東京とチケットプレイガイドの間で、先着先行での販売を準備していたにも関わらず、受付情報作成の際に、抽選先行での設定という誤った情報の共有を受け、そのまま抽選受付という誤ったご案内をオフィシャルHP、公式Twitter等で告知を行ってしまったことに原因がございました。
弊社としましても、このタイミングで販売できるものに関しましては、多くのお客様に平等に機会をご提供するべく抽選先行での受付をするつもりでおりましたので、受付方法だけでなく、受付期間、受付URL含め、十分な確認をするべきところ、その確認が不十分であったことにも一因があると存じます。
今後このような間違いを二度と起こさないようチェック体制を見直し、全力で取り組んで参ります。
 
 
なお、本受付に関しましては既に完売となっておりますが、
今後ステージセットを組んだ上で、実際に現場検証を行い、機材席開放の追加先着受付の実施を調整しております。こちらの詳細は改めて2/21(金)にオフィシャルHP等々にてご案内させて頂きます。
 
今回の事態を重く受け止め、チェック体制を整えますとともに、
より良いサービスの実現へ取り組みを続けて参ります。
引き続き、NCT 127への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【本件に関するお問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 平日12:00~18:00